フジパンの苺&ホイップサンド | わたしのたべたもの

フジパンの苺&ホイップサンド

苺&ホイップサンド


今日食べたものじゃないけど、フジパンの苺&ホイップサンドです。

フジパンの12月の新商品です♪

苺のフリーズドライを練りこんだケーキ生地が被せられていて、

女峰いちごのジャムとミルクホイップクリームがサンドされてます!

メロンパンっぽいけど被せてあるのがケーキ生地だからちょっと違うのかな??


味の方は、何だか生地の生焼けっぽい感じが気になる・・・かな?( ̄ヘ ̄)???

それに結構生地に高さがあるので口の中がもさっとして、飲み物が欲しくなる感じがしました。

でも苺ジャムは甘酸っぱくて美味しかったし、

ミルクホイップクリームはミルク風味がしっかりして苦手なホイップでもいけました♪

量も問題なかったです。生地がよければなぁ~(-ω-;)ウーン


¥???(\126位かな?) 484kcal


エルクアトロギャッツ の情報○

もっちりベーグルが半額!X’masベーグル&スイーツ山盛り満腹★福袋