パスコのクリームチーズ姫 | わたしのたべたもの

パスコのクリームチーズ姫

クリームチーズ姫


今日食べた物はパスコのクリームチーズ姫です。

お出かけ先のNEWDAYSで、ランチパックシリーズとどっちを買うか悩んだ末、

クリームチーズ入りホイップクリームとチーズクリームのWクリームに負けて購入しちゃいました☆

新商品ではないみたいなんですけど、やっぱりチーズだし(*´ェ`*)ポッ


味の方は、酸味がきいてて爽やか~なチーズ味でした!

チーズチーズしているわけではないけど、おいしかったです(^^)

私はどっちのクリームがどういう味っていうのはよくわからなかったんですが・・・笑

クリームの量はそれなりに入ってる~って感じかな。

パン生地は、甘みが感じられてGOODでした♪

¥126 ???kcal