デイリーヤマザキの白いロールパン(ミルククリーム) | わたしのたべたもの

デイリーヤマザキの白いロールパン(ミルククリーム)

白いロールパン(ミルククリーム)


今日食べたもの・・・じゃないけど、デイリーヤマザキの白いロールパン(ミルククリーム)です。

みかちんさん のブログで見てから気になっていたモノです!

最近ヤマザキ製のミルククリームがおいしくて・・・☆これもおいしんじゃないかなぁ~って思いまして(^^)


味の方はおいしい♪d(⌒ー⌒) グッ!!

ミルククリームが、フラワーペーストっぽいのとホイップっぽいのの2種類あって、

ミルク風味が2つ楽しめていいかんじです(^^)

パンはもうちょっとふわっとしていたらよかったな~って感じです。

でも105円でそれなりに大きさもあるので全体的には(*'-')b OK!でした。

¥105 369kcal