パスコの特別牛乳クリームパンとローソンの30周年記念メロンパン | わたしのたべたもの

パスコの特別牛乳クリームパンとローソンの30周年記念メロンパン

特別牛乳クリームパン      30周年記念メロンパン

  

今日から携帯のパケット料金の関係で笑デジカメでの撮影となりました、ゆうかです。

高画質にはなりますが色々と手間がかかります・・・やっぱり携帯がいーなあ。

 

ではでは・・・今日食べたもの①は、パスコ特別牛乳クリームパン

ミルククリームを包んでソフトクッキー生地をかぶせたパン~というものです。

ソフトクッキー生地、というのはイマイチよく分かりませんでしたが、

ミルククリームは美味しかったです(*^^*)流石特別牛!!

 

¥126 ???kcal

 

今日食べたもの②は、ローソン30周年記念メロンパン㊧。

中に、メロンクリーム(メロンゼリー入り)が入っています。

メロンクリームはいいのですが、個人的にメロンゼリーはいらないなぁ~って感じでした・・・(^-^;

微妙なメロンパンだったかな。

 

¥130 474kcal