バストアップしたいなら冷え改善♡ | あなたのバストが育つ習慣始めて3ヶ月でバストアップしませんか?

あなたのバストが育つ習慣始めて3ヶ月でバストアップしませんか?

バストの大きさに遺伝が関係するのは、たったの30%⁈ 親がバストが大きいと子供も大きい事が多いのは、同じ生活リズムや食事などで、バストに良い環境が整っているという事!だから、バストアップは誰にでもできるものなのです❤︎

こんにちは😃
エステサロンもちはだの大関純です。
今日も暑いですね🥵
来週から少し暑さ和らぐとニュースで言っていました!


さて、今日は、バストアップしたい方に絶対知ってほしい!情報を書きたいと思います。

あなたの身体は冷えていませんか?

⚫︎下半身が太い方
⚫︎脂肪も筋肉も少ない痩せ型の方
⚫︎リバウンドばかりしているぽっちゃりさん


この方たちは、身体の冷え改善がバストアップの近道となるのです💓


冷え=血液の循環が悪い
下半身に毒素が溜まって太くなる。
【下半身が太い方】


筋肉量も少なく熱を発さない事で冷える。
【痩せ型の方】


リバウンドを繰り返し筋肉量低下で身体が冷える。
【ダイエッターぽっちゃりさん】


冷えているとどうしてバストアップしにくいの?

バストに良い栄養素や酸素は血液で運ばれます。血液の循環が悪いとバストにうまく栄養素が運ばれないからです。
冷えると、自律神経も乱れる為、女性ホルモンの低下も起こります。
新陳代謝も低下し、老廃物も溜まりやすくなり、身体にも悪い、そして、バストアップもしにくい環境となるのです。


まずは、あなたの身体、温めませんか❓

身体が温まりやすい食事

🥕、🎃、玉ねぎ、レンコン、ゴボウ、ジャガイモ、玄米、鮭、納豆、キムチ、味噌、醤油、チーズ、ヨーグルトなど。


温活

お風呂の湯船に浸かる、身体を温める下着や靴下着用、歪み整える


筋肉量アップ

筋トレ、EMSエステケア
          ↑
Mochihadaでやってます♬


この3つが大切です!

それと、歪みを改善する事でも血液の循環を良く出来るので、サロンケアも大事になってきますハート


近日、Mochihadaでも育乳プログラムがスタートします!
育乳スタートされる方には、どのような食事を取っていくとバストが育つか、どのようなホームケアをするとバストが育つのか、お伝えしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますビキニビキニビキニ🥺



#美人バスト
#美人バスト栃木
#美人バスト足利
#育乳プログラム