撮影秘話-幼稚園編- | ペイメンズ!

撮影秘話-幼稚園編-

twitterでツイートしているの中の人(@paylessimages)です。
気づけば公式ブログもラーメンブログになってきていますが、
たまには撮影秘話でもご紹介していきますのでよろしくお願いします!

今回は、今現在ペイレスイメージズでも掲載されている幼稚園イメージ。
こちらの裏方話でも。


実際にある某幼稚園をお借りして撮影させていただきました。
すごく奇麗で、園児が安心して時間を過ごせるような雰囲気の場所でした。

ロケハンの際、「若干壁面装飾もっとあると良いよね」という話になり、
社内でも色々作って当日飾るか、という話に。


で、作ったのがこちらです。
ペイメンズ!-壁面装飾

あー、こんなんあるよねー、2年前に見たわー、みたいな感じの
幼稚園や保育園にありそうな装飾ができあがりました。


結構な量を作ったわけですが、撮影されて出来上がったものをみると・・・
ペイメンズ!-貼った場所
※ちなみにこの写真も販売されてますよ☆
http://www.paylessimages.jp/detail_af0100037002.html

殆ど見えない。もはや米粒みたいなもんですね。私作ったのに。
ただ、有るのと無いのでは全然見え方も変わってくるので、こういう小さいことも重要ですね。


という感じで今後もタメになりそうでならなそうな撮影秘話も書いていければと思います。

あ、ツイッターアカウントもよろしくお願いしますね。
http://twitter.com/Paylessimages

ではでは。

☆今回の、幼稚園・保育園イメージの一覧はコチラ☆
http://www.paylessimages.jp/search_key.php?skey=%CD%C4%C3%D5%B1%E0&x=0&y=0&price=all&vert_horiz=VH&kubun=all