1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-14 22:21:48

赤ちゃん撮影

テーマ:ブログ

今日は赤ちゃんの撮影でした。


2人の赤ちゃんをあやすO田カメラマン。モデルとのコミュニケーションは大切です。


しかし1歳の赤ん坊にモデル的な何かを要求できるはずもなく、自由に遊ばせるなかで、なんとかいい瞬間を撮るといった感じです。いや~ホント子供の撮影は疲れますねあせる
ペイメンズ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-12 22:09:15

じゃんがらラーメンの巻

テーマ:ブログ

ラーメン食って腹筋してます!部長のM崎です。

恵比寿近辺のお店がネタ的に尽きてきたので、ほかの場所のお店紹介していきたいと思います。


今日やってきたのは博多ラーメンの有名店、「じゃんがらラーメン」。カメラマンのO田と水道橋に打ち合わせに行ったあとに、一丁行くべ!と原宿店にやってきました。


ペイメンズ!

食した商品:ぼんしゃん 角肉・味玉入り

お値段:1,000円

評価:4.8点(5.0点)

5年ぶりぐらいに食ったけどやっぱウマいっすね~。こってり派の僕としてはやはりぼんしゃんぐらいがっつりとくるのが好みであり、いまのところ一番ウマいと思ってる一杯です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-18 23:53:32

よってこやの巻

テーマ:ブログ

ラーメン食って腹筋してます、刺激よウェルカムM崎です。

今日はカメラマンのO田とよってこやに行きました。

4,5年前まで台場で働いてた時はたまに行ってましたが、恵比寿店は初めてです。

なんか色々メニューが増えてました。


ペイメンズ!
食した商品:鳥カツ坦々麺

値段:750円

評価:4.0点(5.0点中)

普通にうまかったっす。でも持ってきた段階で少しスープがぬるい感じだったのが残念。

O田はジェノバ風豚塩麺とかいう変わり種を頼んでて、人気もあるメニューのようだったが、

興味本位で少し食わしてもらった結果、俺的にはいまいち。O田も不本意な顔をしていた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。