メローン! | Ristorante JINBO

メローン!

皆さん大変…ご無沙汰投稿でございますが笑い泣き
お元気にしておりますでしょうか。

青山の本店が今年の2月で移転予定の為閉店致しました、ご連絡とご挨拶が遅くなりました事お詫びと今までの感謝の気持ちをお伝えさせて頂きますほっこり ありがとうございました!

さて…私はと言いますと、毎日元気にしておりまして、今は新宿店と今年9月に日本橋にHATAKE  CAFEの2号店立ち上げの為、スタッフ達と頑張っておりますキラキラ

今朝のパティシエール達との現場ですプリン
茨城の旭村からアールスメロンが届き早速デザートにウシシ

メロンのエスプーマ星
是非新宿にお立ち寄りの際は遊びにいらしてくださるませほっこり

Ciao!