キンプリファーストコン城ホ 8/18 昼♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


神宮寺くんが
めっちゃ笑ってて楽しそうで
お顔とお目目いつも以上に←そう見えた
そう。なんだかいつも以上に!
きゅるきゅる
してたからもう死ぬほど幸せ
でした(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )






城ホ2日目
昼公演入ってきました♡

神宮寺くんポエム
笑笑
サイコーに可愛くてやさしい
😚💙💙💙

かいちゃん得意の?ポエム
やることになって
何故か?神宮寺くんも。。。
笑笑

センステにてひとりで
即興ポエムに挑戦
ヽ(;▽;)ノ

ほんとに聞いてるだけでキンチョー
緊張した
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

でも
死ぬほど可愛かったし死ぬほどカッコよかったーーーーー















いやもう
ほんとに神宮寺くんが
めっちゃ爆笑してたり
曲中もにこにこ
多め?気のせい???

まあ、カッコつけてる神宮寺くんも好きだから
そんなニコニコばかりを求めてるわけではないですが。。。
うん
でも
やっぱり笑ってる神宮寺くんが1番
好き
かな


今日はほんとに
幸せ
だったの
神宮寺くんありがと!




岩橋さんが
2045ねん?おたまじゃくし大作戦???
公開〜ーーー
とか言うから
もーーー岩橋さんがボケるとか思わなかったからあたしフツーに

えらい先だな

(・∀・)(・∀・)

とかなんとか

いやいや

冷静に?考えてまいましたが

んなわけ
ヽ(;▽;)ノ


ほんと、フツーに
え?
なんねん?なんか凄い先すぎるよーな
あたしも今何年だと思ってんねん
みたいな
ヽ(;▽;)ノはあ


神宮寺くんのことだとドキドキして落ち着いてられないし、思考回路フル回転だけど
岩橋さんのお話しはフツーに聞いてた笑笑

いや、ボケに早く気づかなきゃ
だったんだけど
ヽ(;▽;)ノ←

えらい先やなあ

とか思うあたしも相当。。。😢😣😣😣





作夜は22時半?に
寝た!
って(*>∇<)ノ神宮寺くん
夜公演MC
部屋割りはじぐひら♡

いわちとはいつも一緒だから
気の許せる友、紫耀くんと一緒なの、いいね😊






横アリとは色々演出が変わってました!
建物構造上的なことばかり、ですが。。。
城ホは上から抜けるところが無い
らしい
ので上からつらされる←
ことも、ない
アンコとか

ここがスタトロに
なってました♡





昨日で改めて気づいたこと
愛のすべて〜ー
変わった曲だな、と
笑笑
なんだか
ヽ(;▽;)ノ
色々思ってましたけど、曲間のダンスがめっちゃカッコいい!!!前から言うてたけど
昨日はさらに
そう感じた
かなーーー



あと、グラスフラワー♪
神宮寺くんファルセットの部分がほんとにすき!
本当に綺麗でなんだか可愛い声♡


神宮寺くん声きいてるだけで
本当に幸せ、なの(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )


いま、なっちゃん家にお泊まり♡
させてもらってるんですけど
もう脳内どころか
本当に頭ん中は神宮寺くんキンプリちゃんでいっぱいすぎて😢😭😭😭
なっちゃんにずっと聞いちゃう聞いてる←
あのときの神宮寺くん
さああああ

みたいなヽ(;▽;)ノ


被害者
なっちゃんヽ(;▽;)ノ←





神宮寺くんが可愛くてやっぱり優しすぎたから♡
はい、遠征は終わりーーーみたいな←
もう
満足(/≧ω\)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

いやいや実際は
まだまだこれから、なんですけどヽ(;▽;)ノ








明日、てか今日は城ホラスト!!!
神宮寺くん頑張ってね😚🙌🙌🙌