今年のお正月の大会こと第38回府中市フットサル大会は、高3年代だから2017年に小6で卒業したスクール生たちが出場。

可愛い少年たちだった彼らはみんな好青年に成長。

でも、変わらず可愛い! 

来年も出れるといいね。今回来れなかった仲間も一緒に。

こんな宝箱を久しぶりに開けるような嬉しい機会を作ってくれるみんなと保護者の皆様に大感謝です。

 

新年から大事件が続いて、連日報道で見る状況に無力な自分は悩んでおりました。

しかし、自分に余裕がなければ人様の為にできることなどありません。
フットサル大会でたくさんの人に会って再認識。
自分を整え、当たり前ではない毎日を大切に、自分にできる小さなことをやります。

災害・事故の被災者の皆様の平穏な日常が一刻でも早く戻ることを心よりお祈りしております。


追伸
自分は今年もフェニックス☆サンゴで出場。

先輩方の凄さ衰えを知らず!? 女子O-50の部で優勝。

自分はここでも無力。まずは怪我を回復して今年はたくさん⚽️蹴りたいな。