プチプチ自慢。 | いちブロ‐You know I love you‐

いちブロ‐You know I love you‐

「上半身の恋」発売中です!!!

お友達の誕生会で焼き鳥屋へ。

「お肉が食べたいですー!」

と、主役が言うので、焼き鳥屋へ。



つくねから、ねぎまへ。

水炊きから、黒蜜きなこアイスへ。


そんな折、これまで焼き鳥を

目の前で焼いてた店員さんが、

「お姉さん、最高っすねぇー!」

と、なんと私に!!!


(´-`).。oO(ついに東京で需要か?)


「いろんなものを食べる度に、

おいしいー!と、言ってくれて。」


とのこと。

ずばり、嬉しいじゃないですか!

最高だなんて、言われませんもの!


(´-`).。oO(ニヤニヤ止まらない。)


でも、ほんとに最高なのは、

突然、おいしいー!と叫び出す私と、

会話を必死で続けてくれて、

仲良くしてくれる友達なのだと、

今さら痛感しました_φ(・_・


{13F6B138-E8E5-4CD9-ABBA-368D247124E8:01}

先日ひとめぼれして、衝動買い。


(´-`).。oO(んーっ、たまらんっ!)