「命」「奇跡」 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


考え方は人それぞれだから、あくまでこれはあたしの考え。



昨日、ダウン症の子のテレビ番組を見てひどく心うたれました。

たくさん考えました。




正解は見つからなかったけど、どんな子にも幸せはある。

どんな子でもこの世に誕生するってことが奇跡なんだよね。



育てられる自信。



言ってしまえば、どんな子でもそんなのない。

あたしが子供を育てるなんで子供が子供を育てるよーなもんだって思う。




だからあたしは、すべてを受け入れたい。

受け入れるあたしでいたい。

強くなりたい。


youtube






だって、子供が出来るってほんと奇跡なんだもん!!




1%の可能性があるなら望み続ける。





どぉか、ゆうみにもいつか奇跡を起こして下さい。




そして♡

えっつんママ♡

photo:02





元気な赤ちゃん産んでね♡

photo:01