いちごが一番好きなんです! | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


かわい子ぶってるとこぢゃなくて!


好きな食べ物何?って聞かれたら素直にいちごなんだよね[みんな:01]



そんなゆうみが一番好きな場所って行ったら....


いちごのビニールハウス[みんな:02]


そぉ!
いちご狩りいってきましたぁー(≧▽≦)


photo:01





わぁーい!いちごが食べ放題[みんな:03]


2人で3000円くらいだったから元取ってやるぞぉって!笑

ちょー!食べた[みんな:04]


photo:02





品種なんだか聞こえなかったんだよねー笑


あまおうと、何かと、何か!笑


photo:03





まぢ幸せ(ノ´▽`)ノ


ここの空間にずっといたい....


photo:04





とりあえず手が真っ赤になるくらい食べました[みんな:05]


photo:05





次はどこに行こぉかな( ̄▽+ ̄*)