焦らすねぇ~笑 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


今さ、お母さんとご飯食べてきたんだけどさー!


もぉーお店の人が焦らす焦らす!笑



最初に頼んだ焼きトマト[みんな:01]




なっかなか出てこなくてさぁー!
一回まだ来てないんですーって言ったんだけどそれでも来ないの笑


もぉいいかなぁってもぉ一度確認したら多分作り出したっぽくて笑


帰り際にきた(σ・∀・)σ


photo:01





美味しかったけど最後にニンニクやばす~[みんな:02]


ちょっとウケたヾ( ´ー`)



さぁさぁーもぉすぐOTOBOKE Bar始まるよぉー!


今宵のお客さまはSecret[みんな:03]



の、皆さんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



何度も今日のゲストは内緒かぁーって言われちゃったからね笑

あっ

始まった!
見てねー!