2公演☆ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

こんばんわぁほし


1日に2回公演♪


ゆうみは全然平気だけど!

メインキャストの方はめっちゃ大変だよね!(´Д`;)



でも、崩れないキャストのみなさん・・・・尊敬ですsawaキラキラ



どこまでも見習うところだらけです!!


そして、反省も。


1回1回をもっと大事にしなきゃためいき

有難いことに何回も来て下さる方もいるけどキラキラ

だいたい1回ですよね?


その1回でこの舞台がよかったか、悪かったか、いろいろ感じる。



1回ですべてが決まる。



あたしのこの回は良くできた!とか、

今悪かったなぁーなんてことは関係ないびっくり



その1回1回がいつも勝負。



そのことをもう一度肝に銘じて残り3公演キラキラ

頑張りたいと思います(=`(∞)´=)



一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


俳優座劇場に来てくださった皆さん♪

ありがとぉございました!!



また明日も、俳優座劇場でお待ちしていますくまちやん