中日。 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

こんばんわぁーはーと



今日は真ん中だった(・∀・)

残り半分!


いやぁ、もぉ半分かためいき


やっぱ早いなぁヽ(;´Д`)ノ



日々、成長できているのか?

まだまだ毎日役を演じるのでいっぱいいっぱいaya


とにかく、最後まで一生懸命頑張りたいと思います!!

また気持ちを引き締めて・・・・


明日もまた、誰かの心に残るよーに・・・・sawaキラキラ





さぁて、今日は今時の若者かと思いきやめっちゃ繊細な子の登場(笑)

おいしそうな香りがする・・・・



一条優美のyumi diary Powered by アメブロ


まーしーこと、青山雅史くん☆

20才だったかな(´∀`)若いっす。


彼の名前はすぐ覚えました。


だって・・・・



だって・・・・



わかるよね?




中山ゴン様と同じ名前~ジュビロエンブレム笑

『雅史』いい名前だよね~って言っちゃったもん(●´ω`●)ゞ




明日はジュビロ磐田vs鹿島アントラーズ

アウェイだけど・・・・勝つ!!


前田選手はもちろんですが!

カレン選手キラリン

復活した活躍まぢ期待しています!!



舞台と時間がかぶるので観戦できませんが汗

ジュビロを応援する気持ちはサポーターの皆さんとともに!

ゴール裏にあります(><)b


頑張れ!ジュビロ磐田ジュビロくんsawaキラキラ