週末だったのか。 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

曜日感覚あまりがなくて(笑)


今更気づきました(><;)



ゆうみでも少しはみなさんのお役に立てたみたいで?

嬉しいですおんぷ



さ~て、今までずっとDVD観てました☆

何かに集中していないと寝てしまいそーで流れ星


今日は~♪



マリー・アントワネット

マリー・アントワネット…


すごい詳しいわけではありませんがスキです!

なんか…スキ。


あま~いトコロが存分に現れていましたイチゴケーキ


あんなお部屋…

一度でイイから住んでみた~いハァト

あんなドレス…

一度でイイから着てみた~いハァト


女の子の欲望がぎっしりつまった作品だな~と思いました(・ω・)ノ



ボツワナ戦まで1時間きった!!

よぉ~し☆


戦闘体勢の準備♪準備♪笑