春休みが終わりました~クローバー

子どもたちは、長男6年生男の子、長女4年生女の子です

息子っち、小学校最後かぁ~犬?

この春休み、なんだか息子っちはとってもおりこうさんで・・・合格

仕事から帰ってきたら洗濯物が畳んであったりジーンズ

ゴミも捨ててきてくれたりゴミ透明

進んで風呂洗ってくれたり掃除

一度私が寝坊した日には、学童に行く妹のお弁当を作ってくれましたお弁当アップ


こんな息子久々だわ(笑)

ご褒美に、娘がいない間に、コールドストーンでアイスをお土産に買って行きましたアイス

たいしたお土産じゃないんだけど、『自分だけに』とか、『妹がいない間に』ってのが嬉しいんだろうねニコニコ

男心を手のひらで転がしてる母ちゃんですにひひ

おかげでまだおりこうさんが続いてるよラブラブ

「母の日が楽しみだなドキドキ

ってプレッシャーを与えておきました(笑)にひひ