旦那さんが、帰ってきました。

ピューが、急にキュンキュン言うので、台所から、来たら、
外を見てる。
行ってみたら、旦那さんの車が、車庫に入るところ。
ピューは、玄関に走ってはリビングに戻りを繰り返し。
ついに、旦那さんが入って来た。
ピューが飛び付く。
私も。

何もなかったように、
旦那さんも、ただいま。
って、私もお帰り。って。
神戸に行ったらしく、
お土産に神戸ロールとショコラを買ってきてくれてた。
しばらく、ピューが戯れて、舐めて、遊んでたけど、
私もついでみたいに、
旦那さんの膝に座って、
抱き締めて貰いました。
しばらく、ピューは、我慢して待ってたけと、
僕も僕もみたいに、クンクン言って、
仕方なく、旦那さんはまあ、ピューを抱き寄せてました。

私のところに、大好きな旦那さんが、帰ってきたよ。
嬉しくて嬉しくて。

寂しかったか?

うん。

そっかぁ。俺も寂しかった。
うん。

喧嘩して、離れてたままでは、寂しさ倍増。

腹立っても、側にいられれば、
それで、幸せ。
なんだよね。
ありがとう。神様。