うちの会社 業務拡張とか言って、

2月に私がいた部署が、少し離れた貸し倉庫を借りて、移転しました。

そして、私の元部署があったところに、断熱剤、床張りをして、綺麗に改築して、他の部署が移ってきます。


それで、私だけ、以前の部署から別れを告げ、移転しないまま、

仕事も半分変わりました。


倉庫の入庫チェックをし、棚、片付けないといけないのだけど、

なんせ、送ってくるほう (取引先の支給品) がいいかげんで、

ひと月文以上も在庫があるのに、2日置きに送ってくる。


ので、棚には入りきらず、パレットに山積みに・・。

それを、毎日、古い入荷の物を先に使えるように積み替えしなければならず、

上司と、この仕事が余分。

無駄な人件費。と嘆いています。


そのお陰か

私の二の腕のプヨプヨが、最近少し、硬くなってきました・・・。

(旦那さんは、少し、不満そうですが・・・)


でも、震災後やはり、取引先からも、キャンセル、保留が 入って、少し、暇に。

定時で帰っています。


なのに、

家に帰って、ご飯を作って、食べ終わると、寝転びたくなり、

眠いと思っていないのに、ハッとすると、

2時間、位寝てしまっているんだぁガーン


旦那さんも、起こさない。


だって、私が寝てれば、CMの度に、自分の邪魔をされないですむから・・・


TV見てて、CMになると、何か旦那さんに ちょっかい かけたくなるんだぁ。


それがここ2週間ほど、毎日で、どれだけでも、寝られるんだぁ。


身体がだるいわけでもなく、


それで、健康で、寝つきがいいなぁと思っていた私。


それを旦那さんに言ったら、かなり疲れているんだと思うよ。だって・・・。


疲れてるって思うなら、


もう少し、お手伝い、してくれてもいいんじゃない?


と、思いつつも、自分が疲れている事に 気付いていなかった

のん気な ?

私でした。


でも、気付いていないって事は、

疲れがストレスにはなっていないって事だよね。

心地よい、疲れなのかもしれないなぁ・・・。


前の部署の時に比べて、

精神的な疲れはなくなったし、

肉体的疲れだけだから、今がベストな気がするなぁ・・・。

精神的に疲れから開放されて、幸せだわ・・・。