11/24 Livejack 城ホの前に、、ランペ巡り | halの気ままな日記

halの気ままな日記

日々のこと、三代目❤TRIBE活動のこと、、、
記録として。
いつまで続くかなww

ランペ巡りが続いてるね うきゃ

Livejack SPECIAL 2018 城ホールの前に、
またまた天神橋筋商店街へ
今年、何度目かな😁


お昼に『ロマン』で待ち合わせ

でも、、
予約時間になってもシャッター開く気配なく😧
電話にも出ない😧
嫌な予感的中💦💦

だいぶ前に予約をしてて…
念押しをしたんやけどねぇ、、、
確認の連絡すべきだった🙏💦💦


諦めて、斜め前にある『Cafe Solala』へ。
ここは何度も前を通ってるのに、何故か縁がなくて入れてなかったお店。


先客ありで、とりあえず違うお席で。
みんなでひとつのコーヒーをわけわけして飲んだというコーヒーを頼んだよ。



ここの奥さんにお話しを聞かせてもらえたよ。
高評価頂き、嬉しかったな~😉👏✨


ロマンのランペ席が空くまで、ブラブラすることに。
Cafe SoLaLaでもかなり待ったけど、、
   (お店の人のことじゃないですからね)
ここでもまた、、、😕

ブラブラ順番忘れちゃったけど
中村屋のコロッケや
みそだんごや
さぶちゃんや
タバコのお墓などなど

大阪天満宮にも行ったね~
七五三で賑わってたな~😊



と、ロマンから電話がかかってきたので、
お肉食べに行ったよ😋

食べてばっかり😋😆


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-


そうだ!夏に来た時、
山ちゃんのクイズのロケに遭遇したんやった😆
こないだ放送されたから、載せちゃおっと😏




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-


今日12/1は、
ランペのアリーナツアーの当落発表✨✨
どんな感じなのか、気になるね!!


それと、もうひとつ
今朝5時に起こされ、👇✨


すんごい人ーーー😵😳😲💦💦💦



あぁぁ
まだまだあげなきゃならない記事が💦💦💦

またそのうちに ~ ばいばいばいばい