Mステの合間に | halの気ままな日記

halの気ままな日記

日々のこと、三代目❤TRIBE活動のこと、、、
記録として。
いつまで続くかなww

Mステ、隆二くん、ちょんまげじゃなかったね😂

カッコ良かったね~😍

生歌、しびれる~~~~








で、その後やったか?歌前やったか?忘れたけど😌

CMに目が止まって!!

⬇️画像はそのCMではなく、MVからなんやけど、

GENEかと思ったら、音楽もちゃうし、


なんと、DA PUMP でした~😳
若い子は知らんのと違う??

DA PUMPもISSAも続けられてたのね~
めちゃくちゃ久しぶりすぎる😳

昔はこういう路線ではなかったよね😅?!



このMVは、 約3年半ぶりの新曲らしい!

シュートダンスが流行ってるの??

私はGENEでしか知らないから、ビックリした~~~


そして、たまたま
YouTubeでリリイベの様子がアップされててんけど、


SECONDのライブの『Going Crazy』のショーキチ。。。



私が他を知らなさすぎるのか、、、

ビックリしたことでした!!!



明日の深夜はCDTV