こんばんはやや欠け月
みかんですオレンジ





気持ちがごちゃごちゃとして寝れずタラー
深夜のブログ更新です泣き笑い





今日は、ヒルナンデスでしたにっこり
お祝い、あるよね昇天


焦らされ方はてなマークいじられ方はてなマーク
なんとも言えない気持ち。

もう少しちゃんとした一言を聞きたかったかなっていう気持ちもありますキョロキョロ

きっとサラッと終わらせたかったのよね。



有岡さんは本当に、なにも変わらないし、
他のメンバーもいつも通りで。


薮さんの舞台も決まって、申し込みも始まって。


あまりにも普通に日常で、
心が置いてけぼりになっている私がおかしいのかなって気持ちになりますちょっと不満



きっぱり担降りすると決められた方も、
変わらず応援すると決められた方も、
本当にすごいなーって。


もういい歳なのに、どちらにもなれなくて、ずっとモヤモヤしてる自分が情けないです。


円盤だって、きっと見れないのに、めちゃくちゃ楽しみだったから、キャンセルもできなくて。



なにがこんなにひっかかっているのかはてなマーク
自分の心を考えてみたのですが。



有岡さんは、他のメンバーに比べても、プライベートなお話ぜんっぜんされない方だったんですよね。


だから私たちファンは、当たり前に見えてる部分しか知らなくて。


結婚発表されたことで、今まで見えてなかった部分がいっきに見えてきた感じに思えて。



それが、こちらが勝手に思っていた有岡さんと、ものすごくかけ離れてるように感じて、


長いことファンだったのに、なんにも知らなかったんだなーっていう気持ちになっていますにっこり


こちらが思っている何倍も、彼はアイドルが仕事だったんだなって感じて。そりゃ仕事なんですけどにっこり


今まで好きだった有岡さんとは別人に見えてしまって、言ってることとか、笑ったりしてても、本当はそう思ってないのかなはてなマークっていう風にしか今は見れなくなってますにっこり


向こうは今までと変わらないのに、こちら側の捉え方次第でこんなにも変わるんだなーって、
勝手にこちらが作り上げていただけだったんだなーって。


そのギャップに、まだまだ心が追い付きませんにっこり
とにかく今は心が追い付いてこなくて、
JUMPを見るのがこわくてできませんにっこり



有岡さんにも、JUMPみんなも、これからも笑っていて欲しいし、幸せに過ごして欲しい。
いたジャンも、円盤も、まだ見れてない最後のくるま温泉チャンネルも、全部楽しみだったし、楽しく見たいなって思ってますにっこり

グループが存在する限り、ずっと追いかけていきたいっていう気持ちはとてもありますひらめき


ただ今はまだこわくて見れなくて。
追い付かない心が追い付くようになったら、見れるのかなぁにっこり



ただの自分の心の分析のブログになりましたアセアセ

少しは気持ちが整理できて、寝れるかなおねがい


またごちゃごちゃして、ブログ書くかもしれませんがタラー


ゆっくりと気持ちの整理していきますおねがい



ではでは。
おやすみなさいやや欠け月