こんにちはおねがい
みかんですオレンジ



気付いたらもう5月も9日キョロキョロ
早すぎる~アセアセ



山田さんハートお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
31歳はてなマーク信じられないくらい美しいおねがい



ドラマも決まったそうでおねがい
山田さんが教師役をやる時代キョロキョロ
そりゃ自分も歳取るよなぁキョロキョロアセアセ


主題歌で、新曲出したりとか、されますでしょうかおねがい楽しみですスター





先日のヒルナンでは、有岡さんトリミングされていてうさぎのぬいぐるみ
遠目で全身を見ると幼いのに、寄るとわりと年相応に見えると言うミラクルだなって思いながら見てました笑い泣き目尻のしわとか、いい感じですねおねがいでも赤ちゃんみたいうさぎのぬいぐるみ



typeCの口のモノマネはてなマーク
なに言うてはるんはてなマークって思ったんですけど笑い泣き
多分似てます←



伊野尾さんは、大阪でのミュージカル、始まったのか~!!都会に行けば会えるかなはてなマーク
行かんけど笑い泣き





UNION!!

めちゃくちゃ懐かし~
初めて行ったライブで見たなぁ目


ドームの、ちょっとモコついた衣装が好きですハート
ありひかでラップ、薮さんがサビを歌うという適材適所を体現したような楽曲!!



でもやっぱりこの時のユニットで1番好きなのはペトラです笑い泣き(小声)





最近の自分事では、
また今月もリセット来たので明日病院病院


中々妊娠しないので、そろそろステップアップしようか~って言われてる所ですにっこり


気候のせいかはてなマークめっちゃメンタル落ちてて毎日泣いた悲しい


その度にJUMPの曲を聞いて、
実習の朝にたくさん聞いていた明日エル、
卒試の時にたくさん聞いていた秋晴れ、
国試前にたくさん聞いてたただ前へ、
1年目終わりに死ぬほど仕事辞めたかった時に聞いていたFunkyTimeおねがい

他にも色々大好きな曲があるけど、
この時こうだったなって思いながら、今もなおつらい時に背中を押してくれたり寄り添ってくれたりする曲で、


私の人生ほんっとうにJUMPに支えられて、
有岡さんの笑顔に支えられてるんだなって実感しましたおねがい



メンブレするたびに、JUMPのファンになれた幸せ噛み締めてますハート




とういうことで、
まぁぼちぼち、頑張っていきましょううさぎのぬいぐるみ



みんなHAPPYスター