おはようございます雨

みかんですオレンジ








今日は有岡さんのお誕生日バースデーケーキ

32歳おめでとうバースデーケーキ












有岡さんのお誕生日を口実に、一足お先にケーキを頂きましたバースデーケーキ
ケーキを食べる機会って中々ないので、なんだか心が踊りましたおねがいスター



私が有岡さんのファンになったのが、2015年のちょうど今ぐらいの時期で、もう丸8年になりましたうさぎ


きっかけは、実習先で昼休みにかかっていたヒルナンデス。

たぶん、しーんとならないように、ただつけられているだけのテレビで、衛生士さんたちは会話もなく、特にテレビを注視することもなく黙々と食事をされていて笑い泣き


有岡さんがちょっと不思議な発言をしたのがツボったけれど、笑える空気でもなく必死に耐えたのを、今でも覚えています泣き笑い


だから有岡さんが私の中にすごく印象に残ったんだよねおねがい



その時はジャニーズ全く分からないから、この若い子は誰だろうはてなマークと思っていましたが…。
普通に年上だったけどね笑い泣き


その時まだ23歳くらいの有岡さんが、18歳くらいに見えていたんだなぁ笑い



そこからJUMPファンになるまで、そんなに時間はかからなかったね笑い泣き


有岡さんのファンになってから、ほんまに、世界が変わって、生きることがとっても楽しくなって。


辛いこともいっぱい乗り越えられた。
今も、色んな壁にぶちあたって、色々とつらいけれど、いつだって有岡さんの太陽みたいな笑顔と優しい歌声が、真っ暗な道を照らしてくれます。


ダンスがうまくて、バラードからラップまで何でもできて、バラエティ班なのに俳優もできて、みんなに優しくてみんなから好かれる有岡さんが、とっても大好きですドキドキ


32歳の1年も、素敵な1年になることを願っていますスター



本当に、いつもありがとうドキドキ
ずっと大好きですスター




さて、めちゃくちゃ大雨だけど笑い泣き
今日も1日頑張りますスター
みんなHAPPYスター