池田市でのロベルト・杉浦さんとのライブ | 池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

大阪北摂の池田市、箕面市、豊中市の境に位置する石橋の町のギター教室。こちらのブログでは主に講師の日常や石橋周辺の話題をお届けいたします。

 

神戸公演に続いて4月30日は《ロベルト・杉浦&タンゴ・グレリオ》池田公演を石橋阪大前のテアトロ・ルセロで開催しました。

出演:ロベルト・杉浦(ボーカル)、星野俊路(バンドネオン)、米阪隆広(ギター)

 

 

こちらも非常に響きのいい空間で、神戸公演よりややアコースティックな音色でお届けできたかと思います。

こちらの公演は2019年にライブをしたこともあり、4年ぶりのロベルトさんの関西公演を持ち望んでいたファンの方も多く、盛り上がるとともに温かい雰囲気が流れたライブになりました。

 

 

またロベルト氏の提案で2曲をFacebookを通じて世界に向けてライブ配信しました。

日本人のタンゴへの愛を世界にアピールしたいというロベルトさんの意図をくんで、皆さん大いに歓声をあげてライブ配信を盛り上げてくださいました!(こういう時はやはり関西のノリの良さは強い!)

世界中から続々と寄せられる多くのコメントからも各国でのロベルトさんの愛され様が分かりますね。

 

 

終演後にはご来場の皆さんから「また歌いに来てね!」と口々に声をかけられるロベルトさん。

大丈夫!すぐに帰ってきますよ!