くどやまアートウィーク2018でギター演奏 | 池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

大阪北摂の池田市、箕面市、豊中市の境に位置する石橋の町のギター教室。こちらのブログでは主に講師の日常や石橋周辺の話題をお届けいたします。


テーマ:


和歌山県九度山町の「くどやまアートウィーク2018」が開催中です。町中の町家や商店街にさまざまなアーティストの作品が展示されています。開催期間は9月29日~10月14日。

本日7日は「まちなかマルシェ」が開催され、町のあちこちでフリーマーケットや手作り市、音楽ライブが行われました。

わたくしも午前中に町内の松山常次郎記念館の中庭でギターソロを演奏。日本家屋とギターの不思議なミスマッチ!?
クラシック、映画音楽、スペイン音楽などいろいろ取り混ぜて演奏しました。
それにしても9月から台風、長雨と悪天候に悩まされましたが、この日は奇跡的に快晴で暑いくらいの陽気!よかったよかった✨

昼からはしばし町の中を散策。いろいろと飲食ブースも出ていて楽しめました。


よねさかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス