ジョン・ダウランドの『流れよ我が涙』 | 池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

大阪北摂の池田市、箕面市、豊中市の境に位置する石橋の町のギター教室。こちらのブログでは主に講師の日常や石橋周辺の話題をお届けいたします。


テーマ:

 

昨日は10月14日にティータイムコンサートで共演する歌手/リュート奏者の森紀吏子さんとリハーサル。 

今回はイタリア・イギリスの古楽を中心としたコンサートとなります。 もちろん森さんのリュートも披露してもらえますよ~(^^♪ 

当日も演奏予定のジョン・ダウランドの『流れよ我が涙』(涙のパヴァーヌ)のダイジェストをお聴きください! 

 

この時代の音楽はまるで人間に寄り添うような自然な美しさを持っていて大好きなのです(^^♪ 

リハーサルも好調で来週の本番が楽しみです。 

 

さて、この森紀吏子さん、ちょっと私と顔が似ているような気がしませんか?

はたして・・・!? 

 

池田市民文化会館Bridgeでのティータイムコンサートの詳細は、下記リンクをご覧ください。 

歌とリュート古楽の世界・森 紀吏子&米阪隆広ジョイントコンサート

 

よねさかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス