池田市流れ鮨三代目おとわ | 池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

大阪北摂の池田市、箕面市、豊中市の境に位置する石橋の町のギター教室。こちらのブログでは主に講師の日常や石橋周辺の話題をお届けいたします。

池田市石橋の米阪ギター教室です。

 

先日のランチ・・・近所の「流れ鮨三代目おとわ」にて(^^♪
ここもギター教室から徒歩5分ほど・・・うちの教室の近所、食が充実しすぎてますね(^^♪

もともと地元池田市で長年営業されていた音羽茶屋さんがリニューアルオープンしたお店です。以前からいた職人さんも多数のこられているようなので、腕が確かな方が多そうです。
この店舗の奥は「割烹音羽」というわしょくのおみせにもなっていました。

さて、回転ずしじゃなくて流れ鮨。常時寿司が回っているのではなく注文した分だけテーブルまで流れてくるので回転ずしのように人気のないネタは干からびて・・・ということはありません。値段のわりにけっこうネタもよさそうなので、気軽に寿司気分を味わえます♪
本日おすすめの秋刀魚、太刀魚、白魚などをいただきました。