¡ Verano Porteño ! ~アルゼンチンの料理と音楽の夕べ~ | 池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

大阪北摂の池田市、箕面市、豊中市の境に位置する石橋の町のギター教室。こちらのブログでは主に講師の日常や石橋周辺の話題をお届けいたします。

神戸「マダムキキのお店」にて「¡ Verano Porteño ! ~アルゼンチンの料理と音楽の夕べ~」を開催しました。

$♪YONE・GUITAR♪

猛暑を吹き飛ばす夏のイベント、タンゴ・グレリオの演奏とアルゼンチン料理を楽しむ夕べというコンセプトの企画。
ビュッフェ形式でめずらしいアルゼンチン料理を食べていただきながら、間にタンゴ・グレリオの生演奏をはさみました。
40人満員御礼!みなさん盛り上がっていただいて夏にふさわしい熱~いライブとなりました。

$♪YONE・GUITAR♪
マダムキキのシェフが腕をふるってくださったお料理がもう一つの主役♪
アルゼンチン料理はイタリア料理の要素も強くおいしいですよ!
いろいろと個性的な料理をそろえていただきました。

さて、今回はライブ前にマダムキキさんをお借りしてグレリオの写真撮影を行いました。
現在来年のタンゴ・グレリオ1stCDの発売を計画しており、そのジャケット写真の撮影です。
なかなか面白い写真が撮れたと思います!
こちらの方も今後いろいろお知らせしていきたいと思います。
$♪YONE・GUITAR♪


今後のタンゴ・グレリオの活動については箕面市・池田市の米阪ギター教室ホームページをご覧ください!