佐賀から連絡が・・・ | GOCCIのphoto blog

GOCCIのphoto blog

2019年 再開します

佐賀県のほうの仲介業者さんからTELがありました。

売主さんの契約書もそろって、今週の金曜日、

契約に行きます。

実は、2か月ほど前に、別の家が商談中に。

先方から、どたキャンされました。

近くに駐車場を見つけて欲しいとお願いしていたのですが、

駐車場探しがうまくいかず、いやになられたようです。

手付金も払っていなかったので、仕方ないことではありますが、

九州までの往復の旅費や、時間が無駄になってしまいました。

先方は、軽い気持ちなのかもしれませんが…

 

今回の売主さんは、直接会っていますし、

いい人のようですので、安心はしてはいたのですが、

正直、ほっとしています。

 

契約が済んだら、差支えのない範囲で写真や間取り、費用などを

お知らせしようと思います。