新鮮!! 朝撮り写真 ~長太の大楠1月13日~ | GOCCIのphoto blog

GOCCIのphoto blog

2019年 再開します

またまた、飽きもせず長太の大楠です。

前回も書きましたが、

この場所、他のカメラマンさんをよく見かけます。

でも、何故か日の出までクルマの中で待機、

日の出だけを写して、帰ってしまわれる方が多い。

ぼくは、日の出前の空がきれいだとおもうんだけど・・・

と、いうわけで日の出の一時間ほど前からスタートです。
GOCCI のブログ

どうですか?

きれいでしょ。
GOCCI のブログ

川は、今の時期太陽が映り込まないから面白くないとか、
$GOCCI のブログ

木に近づく人もあまりいない。
GOCCI のブログ

せっかくの雲が赤くならないとぶつぶつ言いながら・・・
GOCCI のブログ

この頃になってやっとカメラを準備されます。
GOCCI のブログ

確かに、日の出は見応えがありますが・・・
GOCCI のブログ

GOCCI のブログ

こんな写真や、
GOCCI のブログ

こんな写真だって面白いと思うんだけどなぁ。
GOCCI のブログ

まあ、楽しみ方は、人それぞれ。

Going my way. ということで。

帰りに工場を撮ってみました。

こちらはやっぱり夜景が良いかな。
GOCCI のブログ

GOCCI のブログ

GOCCI のブログ