こんばんは

祭りの始まりだぁ!






と、
言っていますが、
コウちゃん祭り


1月20日の話で
ブルーケイムラが調子良かった。
この日は4杯のアオリと3杯のコウちゃんでした。


それに港で出会った
若きエギンガー君と釣って、エギCOMに入会してもらった(笑)

ありがとうございました‼

フォローもありがとうございます‼








そんなんで

1月27日

天気予報でマイナス4℃

寒い‼
水温低い‼
イカの活性 超低い‼

と、言う事で
干潮が10時過ぎだし、9時位から釣れば

気温も上がるのでイカ活性

ラブあ・が・るラブ


のは妄想だった。


まったくもって、活性が無く、
ボウズ逃れの地磯

ギリギリの一杯

それから、地磯をランガンするが
透明度バツグンの海水に翻弄されて
釣果が思うようにいかない。



移動


最近、キロアップが連発している
牛深エリアへ移動。




どこの港も底が見え過ぎて

超スケスケ

ヤバい位に低活性。

とある牛深の港に立ち寄れば

何かしら、釣り人が少ない。


この港は防波堤がL字型になってあり
L字の角にベイトが溜まりやすく
そこにイカも溜まりやすい。

だから防波堤の逆サイドから
防波堤を狙うという事を誰もしない(笑)

今日は釣り人少ないから防波堤を
狙えた❗


で、

得意のパーシャルフォールから
ラインがとてつもない速さで走ったのは

圧巻でした(笑)


ブルーケイムラ祭り

更に連チャンで



ブルーケイムラ

ちょっと2杯目を釣った時、

カ~ン?

カラカラ?

ぽちゃん?



なんか小さな音で
気にしない
気にしない






と、

あぁぁぁぁ~


ぽちゃんの原因は


リールの横棒


リールスタンドでした(笑)








ランガンで


夕焼けのマズメ

残業しました(笑)




しかし
残業は撃沈でした(笑)(笑)







とりあえず

ボウズじゃなかった。