こんにちは、ぺんぎんです。


今日は東京ドームに野球観戦に行ったので、近くのHUBで株主優待を使ってきました!

今年のWBC前に仕込んだ際にゲットしました。

私は優待目当てで株は購入しませんが、権利落ちと保有のタイミングが上手いこと重なってゲットしました。


到着してまず頼んだのは、HUBレモンです。

お酒詳しくないので分からないですが、アルコールが濃かったです!笑


2杯目…

HUBオレンジです。同じようなの頼んじゃいました。これもまた美味しかったです。


軽食でチキン&チップスも頼みました!

ピリ辛のソースとの相性が良く、もっと食べたかったです!


お腹が満たされてところでいざ東京ドームへ!

ちなみに巨人vs中日です。


私は中日を応援してましたが負けてしまいました…

でも良い試合でした!