まだまだワクチン接種出来ません | Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

◆CEY JAPAN ACADEMY認定講師
◆フラワーゼリーケーキレッスン
◆アイシングクッキーレッスン
◆APJ タッセルレッスン 認定教室
◆M-Style Ribbon Class(リボン)認定教室
◆日本ヴォーグ社 ポーセラーツインストラクター

こんにちは

Emmage〜エマージュ〜です

 

日本にワクチン1便が到着して

2/20に書いていたこちらの記事

 

 

 

あれから1ヶ月半以上経過しましたが

まだ私ワクチン接種していませんあせるあせる

AI予測全く役に立たない・・・



3/13にも再度AI予測をしたのですが

その際の結果はこちら


1週間〜2ヶ月以内


既にこのときから1ヶ月経過しています😅



そうそう先週ちょいと動きがありまして

東京都薬剤師会経由で

「 予診票付き接種券 」

地区薬剤師会へ送付されたというお知らせが!!


ただ、、こちらが届いてすぐ接種出来る!

と言うわけではなく

東京都が現在構築中の


「 ワクチン接種予約システム 」

が公開されないと接種予約が出来ません😫


このシステムは

4月中旬から下旬に公開予定とのこと


このペースから想像すると

5月中に接種出来たらラッキーという感じ??



とりあえず前回のAI予測からまた1ヶ月経過したので

3回目のAI予測アプリを使ってみることに



結果は


4/12を基準にして
2週間〜2ヶ月以内の接種


つまり、

4/26〜6/12が接種目安

まあ、これも怪しそうですがね😒😒



調剤薬局勤務薬剤師の私も
第1群に入れて頂いていますが、、

昨日から八王子や世田谷区で高齢者に向けて
ワクチン接種が始まったと報道されていますよね、、




無事接種出来たらまたレポしようと

思いますが、、きっと1ヶ月先も

今回同様まだ接種出来ていません報告になりそうですね