うっかり買い忘れていた物 | Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

◆CEY JAPAN ACADEMY認定講師
◆フラワーゼリーケーキレッスン
◆アイシングクッキーレッスン
◆APJ タッセルレッスン 認定教室
◆M-Style Ribbon Class(リボン)認定教室
◆日本ヴォーグ社 ポーセラーツインストラクター

こんにちは

Emmage〜エマージュ〜です

 

昨日も良いお天気でしたね〜

私は家から一歩も出ず相変わらずの

ぐ〜たらお休みモードでしたが

宅急便の配達の方がいらした際に

玄関先を開けただけで・・・

目が痒い!!!えーんえーん

前日も朝は大丈夫だったのですが

久しぶりにお友だちとランチをして

帰ってきたら・・・

花粉症の目症状!!

目をぐりぐりしても痒い!!

急いでアイボンしましたが

ちょっとやそっとでは改善せずガーン

 

天気の良い日は本当に要注意ですね滝汗

 

 

さてさて

毎年お仕事関連で使う本があるのですが

ボ〜ッとしていて2021年版を購入し忘れあせる

早速アマゾンでポチッとな

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

薬って1年で色々入れ替わりがあるんですよね

先発医薬品の期限が入れてジェネリック医薬品が出たり

よくあるのは既存医薬品(先発)の名称変更だっり

 

ひとまず今年1年この子(本)とタッグを組んで

お仕事頑張っていこうと思います!!