【ふるさと納税】2020年 その9 静岡県焼津市 パパッとライスこしひかり | Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

◆CEY JAPAN ACADEMY認定講師
◆フラワーゼリーケーキレッスン
◆アイシングクッキーレッスン
◆APJ タッセルレッスン 認定教室
◆M-Style Ribbon Class(リボン)認定教室
◆日本ヴォーグ社 ポーセラーツインストラクター

こんにちは

Emmage〜エマージュ〜です

 

 

ふるさと納税

返礼品がまたやってきました

 

こちら

いつもより大きめの箱ですね

 
中身は、

パパッとライス 

こしひかり1ケース

(200g×24入り)

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税をした

静岡県焼津市は私の出身地

実家も焼津市にあります

 

いつも実家帰省のときに

伺っているお茶屋さんの製品や

これまたいつも使っているお出汁なども

掲載されていたのですが

まずは実用性も考えて

このパパッとライスを選択してみましたよ

 

はごろもフーズと言えば

シーチキンですよね

 

そしてこのパパッとライス

いつもは「やんわか」というものを

好んで購入しているのですが

ふるさと納税にはなくて・・・

でも、100gずつパックされているこのシリーズが

すごく使えるのでやはりレンチンご飯は

私の中ではこれ1択です♪♪

 

これでしばらくは非常用ご飯にも困らないはず

 

 

こちらは10,000円の寄付で

1ケース24パックが到着しましたよ

 

 

オススメ度 ⭐️⭐️⭐️(星3つ)

 

 

 

ちなみに発送済の事前連絡あり

この事前連絡有無も次年度以降も

またリピするかどうか判断の基準になるかなと

(先日の鮭は連絡なしに到着し

冷凍庫がちょうど生協さんの納品日ということもあり

賑わっていて収納に苦労したので・・・)

 

 

 

 

 

 

メモ ふるさとチョイス