APJ タッセル: 1 Day lesson Papillon パピヨン | Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

◆CEY JAPAN ACADEMY認定講師
◆フラワーゼリーケーキレッスン
◆アイシングクッキーレッスン
◆APJ タッセルレッスン 認定教室
◆M-Style Ribbon Class(リボン)認定教室
◆日本ヴォーグ社 ポーセラーツインストラクター

こんにちは。
先日、APJタッセルメイキングのディプロマ取得でお世話になった「 Le Noeud 」のA先生のもとで1Day Lessonを受けてきました。
2か月ぶりに伺ったのですが、久しぶりに自転車に乗ったので普段使っていない筋肉が刺激され、15分の道のりがすごく遠く感じてしまいました。やっぱり適度な自転車漕ぎも日常に必要ですね

さて、レッスンで作ってきたのはこちら。

「 Papillon * パピヨン  」

周りにお花をいっぱいちりばめて作っています。やっぱり、どうしても落ち着く ネイビー、グレーをチョイスしてしまう私・・・ やっぱり、今更カラーチョイス時のラブリー路線は無理なので このまま自分好みを貫きます。

こちらは、ディプロマコース取得者でなくてもお作り頂ける「1Day Lesson」となります。
Emmage でも資材が揃いましたら、レッスン開始致しますので、ご興味ある方は是非。


APJ パスマントリージャポン ディプロマコース 

           カリキュラム一覧はこちら →→『 ★★★ 』

秋からの習い事として、一緒にタッセルメイキングを楽しんでみませんか。
お好みの糸で世界に一つだけのあなただけのタッセルを作ることが出来ますよ。

フラワーゼリーケーキ、ケーキポップス、アイシングクッキー
タッセルメイキング、M-Style Ribbon Classのレッスンお問い合わせは、下記よりお願い致します。

メモ Emmage ~エマージュ~ レッスン内容お問い合わせ 手紙

最新のレッスンスケジュールにつきましては、
   ブログヘッダーのメニュー「レッスンスケジュール」をご確認下さい。


にほんブログ村