こんばんは。

ピグお休みしているくせに、LINEの釣りにドハマりしていますぶー

いちいち課金せずに、道具やアイテムを交換できるんだっからー


某ゲームでは恐ろしかったね・・・うん・・・



休日は疲れをとるべしと思っていたけども、

なんとなく、ただ過ぎ去った気がします・・・・・・


ただいまアタクシ、

木曜日にある企業からオファーいただき、応募すべく内容を考えている最中です。

外資系でね、英語力を問われているのですよ青首大根ハハハ

「あんまできません」って書いたら、のっけから外されるでしょ。

物は言いようってやつですねぇ。

実際に、クライアントの子会社の英文読んでるしねー、

翻訳使ってるけどっぶっ

まぁ、「尚可」ってくらいだから、経理できればいいんでしょ?って感じではありますが。


そうね、辞めたい一心なのでー。


もう1コ会社見つけたので(イキナリ履歴書送ってという)、

美容院へ行ってきたので、写真撮って送るですよ。


ここのところ、不作だったので、

目にとまった会社へはガンガン行くべしね。

とっとと辞めるべしネ。


がんばれアタシ ファイトだ自分!

(by OLヴィジュアル系 (笑))