こんばんは。

1つのクライアントの担当が終わり、

今行っているクライアントの担当も目処が付きそうで、

ちょっとホッとしてるんだけど。


っざけろーーー!ってことがあって、

今日はしこたま書いてやるぜぷんちゅかって思ってたんだけど、

いざ書くかと思ったら、ホントにクソみたいな話なんで、

やっぱりやめます(笑)

これから起こることもすべてクソみたいなことなんで、

書いてもしょうもなーってことですね。


あの人変だよねとかいうレベルではなく、

キ○ガイか、頭おかしいというレベル。

1人だけならまだしも、他にもおんねん。


今日は氷結でもして、軽く憂さ晴らしするか。

そんな感じです。


休みが日曜しかないのに、雨降っちゃうしさぁ、

なんとか日常の家のことは回してるけど、

6日連続勤務(全部クライアント)で、

クライアント→事務所戻り仕事、もしくは

クライアント→母病院、てな感じで、

相変わらず面会に間に合いそうだと、ちょっと様子を見に行ってます。


母の方は、ようやく骨が固定し始め、今週からリハビリ開始だそうです。

こっちもホッとしたから、

平日は病院へ寄らず、カラダを休めようと思って。


神経の使い方も並じゃいないので、頭が疲れるんだー。

おまけに、花粉にやられ目の調子が悪くて、

目のたんぱくが出すぎて、コンタクトが白く曇っちゃって、

一日10回くらいコンタクト洗ってた。

眼科兼コンタクト売り場に行ったら、

レンズのせいではなく、目の炎症が判明。

昨日あたりからようやく良くなったんだけどさ。

もう2週間くらい調子悪かった(日によって違う)。


今週はもう1クライアントが始まり、そこがね・・・難点なんだ・・・

もうブチ切れてしまうかもしれない・・・けど、

どうにか堪えようと思ってるんだけど・・・出来るかなぁ・・・

去年、人質にされ、逃げられたからねヽ(`Д´)ノ

最終日にアタシを入れるのは、全部後始末をさせる魂胆なんだ。

ホント卑怯者。

もうね、内部通報しようかなーとも考えてますが、

いつもの、「とっとと辞めよう」が先立っちゃってね。


辞める辞める言って辞めないのではなく、

辞めたいのに、次が決まらないから辞められない辛さ。


賞与が下がった(全体的に)もんだからね、年収も下がり、

100歩譲っても、こんな年収でいる意味ナシなので、

ある程度納得出来る会社だったら、とっとと転職するのだが、

今のところまだ不調で。

ああ、せつない。


そんなわけなんで、

氷結しながら転職情報検索ですー。