べいびーゆー☆〜(ゝ。∂) | ゆんたんいるぎ(´・ω・`)

べいびーゆー☆〜(ゝ。∂)


やっときたあああああ!!!
待ちに待ったえんぶれ活動(´・ω・`)ラブラブひんっ。
まだどんな曲か知らないから早くききたいU・x・U さくらんぼ


我のみるくん←。
どんなかんじかなー?ドキドキたのしみだなードキドキかっこいいけど、たまにかわいさみせてくれるくらいのがツボなんだなー( ´ ▽ ` )ノ
ただのあたしのこのみだけどww

きゃあもううれしすぎてたのしみすぎて、部屋にある全てのもの投げたくなってきたあ!!!ktkr←

てゆかもうゆんちゃんねむいって(´・_・`)
政経どころじゃないって(´・_・`)

ぽんの画面までこれにしたし。

photo:01



きょうのとこは許してくださいな(´・ω・`)←

明日早起きしてやるじょー!!
がんばろうっ☆彡




カクテルグラスゆんたんカクテルグラス

iPhoneからの投稿