おうちで野菜をあまり食べないというお子さまたち…

うちの長男も食べないので、お気持ちよく分かります!!

野菜嫌いさん対策の食育体験は、レシピを変えて年に2回くらい開催しています★


まずは、食育の紙芝居やパネルシアターで野菜さんと仲良くなってもらいました(^∇^)

後半は、お料理お手伝いです🎵



1歳と2歳のお子さん
ママと一緒に上手に作ってくれましたよ〜!





そして、いつも食べない野菜もモリモリ食べてくれました!!(^ν^)


自分で作って食べると美味しいね〜(^^)


同じ内容の食育を新座と富士見で開催します☆

5/29(水)開催の新座朝霞ハウジングステージ
6/25(火)開催の富士見市コンコンパーク
は直接ママのたからばこへ参加ご希望と送ってください🎵

L INE iD     
@takarabako

MAIL
yumetaka0821@gmail.com

TEL
090-7194-6828