ダンサー友達に会いに横浜まで | 大人バレエ&モダンダンスワイデワン@東京・高田馬場・東中野・落合

大人バレエ&モダンダンスワイデワン@東京・高田馬場・東中野・落合

東京都新宿区高田馬場にある大人バレエ、モダンバレエスタジオ。初心者さん、男女年齢問わず、大人からでもしっかり上達を目指せます!
最寄駅は高田馬場駅 東中野駅 落合駅 下落合駅など
小滝橋バス停すぐ

みなさまこんにちは😃
ワイデワン青山佳樹ですニコニコ

上京した時に同じカンパニーの同期の菜美子
ただし僕は初心者びっくり
彼女はバレエもモダンも既に上手爆笑
そして、ワイデワン立ち上げる前に入っていたカンパニーでも出会いました。
僕が入った後、ほどなくして彼女が来たのです
ご縁ですねー


そしてワイデワンを作ってから
たまたま韓国で踊る依頼があったので
菜美子や一樹達と踊りました

その菜美子に久しぶりに会いに横浜の菊名に行ってきましたー🚃

もちろんマスクなんてしませんが
以前より電車での緊迫感は無くなった気がしますニコニコ

どうやらコロナ騒ぎに疑問を感じてはいるが
自分達で作り出した同調圧力に渋々従ってる人が増えたのでは?
と思いますウインク


まずはランチ

そして公園飲み
自分だけ口笛





その後、お家に行きましたー



彼女も全く同じ思想で

コロナは陰謀論
ワクチンは人口削減や不妊目的
と知っている
もちろんマスクしないので口笛

ららぽーとに行ったら
マスクしてないのは自分と娘だけ
すれ違いの女の人が目をパチクリしたそーです笑



ちなみに僕は昨日すれ違った小学3年生くらいの女の子に睨みつけられましたえーん

ので、僕はジッーと見つめ返しましたー
心の中で
「大人の言うことに騙されないで!」
と思いながら見つめたのですが

彼女は、強いきつい目で睨みつけてきます

去り際まで睨んできました。

大人の場合
僕が見返すと皆視線を外します笑

ある意味彼女の意思は立派

彼女は間違ってはいません。

大人がそういう風に躾をしたのだから。

この時は、突然のことだったので声には出さなかったのですが

次回からは声に出して言おうと思います爆笑

彼女のような強い意志がある人が目覚めてくれると、もっと世の中が良くなるでしょう。
その強い意志を大人に振り回されないで
落ち着いて自分の心に聞いてください。

嬉しい経験ではないのですが
参考になったので
良い経験だったと思いますニコニコ


話しは戻って
菜美子とは考え方も同じだし
会って喋るのは久しぶりだからめっちゃ盛り上がるかなぁ
と思っていたのですが、、
以外とお互い冷静で

考え方が同じすぎて
今更何を話す?

とうい感じだったのかな?
もちろん楽しかったし
懐かしいしニコニコ

自分達が考えてることがこんなにも一致していると
心の声を出す必要さえないのかな?
不思議でした爆笑

次回は旅行に行きたいねーチュー




そして、また自分で散髪

やはり後ろは難しく

今回もガッタガタです笑




昨日は急な代講でした

今日は元気に

と、思ってるのですが自分のレッスンは無理っぽいので

教えを頑張ろうと思います。

いつも読んでくださりありがとうございます爆笑

※マスクについて

コロナ禍て進むショックドクトリン(日本を都合よく変えられてしまう)や陰謀論

マスクをするしないは


本人の自由としております。


上記について問題なければ

体験、見学など大歓迎しております。


 

{02A79407-AD3F-4A19-96F8-5109ACB143CC}