ブログをご覧いただき、ありがとうございます!


今回は、1/10(金)にアパホテル〈東京大島〉に泊まったレビューをしていきたいと思います!


総合、最寄りからの距離、対応、値段、部屋の5

について、五段階評価でレビューしていきたいと

思います!



素泊まりプランの為朝食の評価ができません、

 ご了承ください


あくまでも個人的な感想になります為、

 宿泊する際、自己責任でお願い申し上げます。


〈宿泊プラン〉

 素泊まりプラン  セミダブル 喫煙可


〈宿泊料金〉

 会員割引等で4,920円(諸税・サービス料込)



最寄りの駅からの距離→45

最寄りの住吉駅(A4出口)から一本道だったので、わかりやすかったです!

また、都営新宿線の西大島駅(A1出口)からも1本道なので、迷うことは無いと思います!

ホテルから少し歩いたところにコンビニもあるので便利だと思いました!





対応→45

フロント清算でした。アパホテルのフロントの方はいつも対応が素敵だと思いました!

外見はそうでもないのですが、エレベーターやドアの作りが大人なホテルのように感じましたが、私は気にならなかったです!


値段→4.55

駅から遠いというわけでも、コンビニが近くにないわけでも無かったのに、5,000円以内で泊まれるのは安いなと感じました!



部屋→3.55

部屋自体は広くて良かったですし、不思議な作りをしていて面白いと思ったのですが...

まず、ルームキーを刺して電気をつけるのですが、その場所がドア(内開き)の裏にあり、一度ドアを閉めないと刺せないのが不便だと思いました。暗くてわかりづらいですし...

また、コンセントが私が探したところでバカテレビの裏にしか見つからず、ベットで充電できないのが不便だと感じました。

机が少し狭いなと感じましたが、奥にも棚のような机があり、作業するならそちらの方がいいのかと感じました。











全てのお部屋がこのような形とは限りません。


総合→45

今回は部屋が悪かったのという印象でした。

また、泊まる機会があるので別の部屋はどうなのか見ていきたいと思っています!

ただ、値段は安くフロントの対応も良かったので、部屋が当たりの部屋だと満点だなと思いました!





最後までご覧頂き、ありがとうございました!

次回は、アパホテル〈横浜鶴見〉のレビューを

アップしたいと思います!


次回更新までお待ち下さい!