自己紹介

テーマ:
コンディショニングトレーナーの有吉与志恵です。
{49ACEE02-6FB4-4CDF-BB2F-3799C36AF926}


ブログリニューアルに際し、沢山の方に読んでいただけているようで、少しだけ自己紹介です。
自称「筋肉のプロフェッショナル」
筋肉の事なら、何なりとお申し付けください(笑)

 都内に「ナチュラルマッスル」というパーソナルジムを5店舗運営しています。

ジュニア  高齢者  スタイルアップ
アスリート    と 様々な方のご希望を
かなえられるようにご指導しています。

陸上 短距離を大学生まで。
故障で競技を断念し、フィットネスの指導者になりました。

35年の指導者人生、ずっと筋肉と向き合ってきました。トレーニングは、筋肉の仕組みをきちんと捉える事で、必ず結果が出ます。
その理論を、方法論に整理整頓して、コンディショニングというメソッドで指導させていただいています。
トレーニングは、なぜか、苦しい方が効いている  
キツイ方がいいトレーニング…と経験至上主義になっているように思います。

そして結果が出ずに自分を諦めてしまう。
...そんな方がおおくいまづ。

筋肉の仕組みは、そんなに難しい事ではありません。その仕組みを理解して、身体を整える方法、結果が出る効果的な身体つくりを書き綴りますね。

よろしくお願いします。

もう師走…街はクリスマス気分です。
{0D6EF513-AFAE-4020-87EF-32652CEE1FC4}

著書紹介 

リブログ(3)

  • ”自己紹介”

    かっ会長‼️この写真‼️って、この写真を自己紹介にチョイスするとこが、「らしい」っす❣️

    ハハ

    2017-12-07 07:41:03

リブログ一覧を見る