すぐできるコンディショニング動画配信しています。

印刷もできます。


今年最初の出版。11冊目の本です。

昨年暮れにからお正月にかけて書きました。

男性版もありますよ!

網すぐ出ると思います。


コンディショニングのよさをお伝えできれば・・・

今までの驚きを形にできて幸せです。


感謝!!


以下広報より



●「女のからだの「痛み」と「コリ」がとれる本」
              有吉与志恵 著 


有吉与志恵の11冊目の著書となる
「女のからだの「痛み」と「コリ」がとれる本」
が4/6発売されました。初の文庫本です。
有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」
タイトル:女のからだの「痛み」と「コリ」がとれる本
著者:有吉与志恵
出版社:静山社
定価:680円
amazonでのご案内はこちら
http://hearth.zz.tc/jyosei


副題が
‘コンディショニングの奇跡’となりました。
この不調は仕方ない・・・
生まれつきこのスタイルだから・・・
そんな風に諦めていた方ほど、
コンディショニングの効果を実感され
感動して頂くことがよくあります。
そんな事例もたくさん掲載されておりますので、
ぜひお手にとってご覧ください。

           (広報G)