有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」

雨 霙が降っている

     ・・・寒い1日でした。


今日は大隈塾のOB会&

  田原先生のお誕生日です。


 毎年4月先生のお誕生日に

 皆で集まろうと・・・もう7期までいました。


 写真は3期のメンバー7名です。


 少し人数が少ないのが寂しいですが 国外赴任をされている方も多いようです。


 大隈塾は私のとってしげきの多い会でした。

 多くの経営者の方とお会いする事ができました。


 しかし今日は疲れた1日で・・・最後に皆さんに元気にしていただけた想いです。



 取材攻めの1日でした。
  朝の9時に始まったのは、

  ジブラルタル生命保険会社の季刊誌、1年間の連載です。


  午後はタンブリング のエクササイズ指導です。

  明日19:00~(通常は19:56~)開始です。

  今日は三浦翔平君以外にも

  山本裕典君 瀬戸康史君、そして大東俊介君にも

  指導しました。凄く疲れていた様子で・・・

  足首回しで足の色の変化に大驚きしていました。


  そして最後は、某化粧品メーカーの

  リブランディングの講習会打ち合わせ。

  凛とした軸のある女は美しい・・・

  いい表現です。。。


コンディショニングの広がりを感じた1日でした。