目   with3月号有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」


ベストチームでのぞんだ

取材・撮影でした(笑)


モデルさんの変化や

編集者さんの変化で

大盛り上がり!!


私はこのような取材の時に

いつも・・・思います。


一人でも多くの方が

プラスのスパイラルの

生活習慣を作ってくれればいいなぁ・・・と


これは24時間を

コンディショニングで

追いかけています。


以下広報 G より


●with3月号

有吉与志恵 監修の
「ブレスダイエットで
やせ体質になろう!」
  (p204~208)


注目は、
「シーン別
24時間ブレスダイエット生活」。

朝起きてから、寝るまで、
飲み会の後まで?!

日常生活にブレスダイエット
取り入れるコツ満載です☆
無理なくキレイを手に入れられますよ♪
      (広報G)


withオフィシャルサイトでは、
「ブレスダイエット」DVDの一部がご覧いただけます。

「ブレスダイエット」レッスン 
体験するなら
健屋(すこやかや)

パーソナルでブレスダイエット体験するなら・・・
「HEARTH ISM(ハース イズム)」



雪 雪が積もったので・・・

    写真を撮りました(笑)

有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」