ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



最近の出来事について

書いていきたいと思いますっっ!!

まずは!!


メンバー全員

私立高校合格致しました🌸

本当にお疲れ様です!!

Hちゃんは本命までもう少し。

私達も全力でサポートします!!!!

え、私に出来るかって?? 無理だよ(((


🌸 サクラ咲ケHちゃん 🌸


そしてそして!!

NちゃんがLINEグループへ

入りやがりました(((

嘘ですもぐもぐ

ついに全員揃いました!!







あ、こちら無料配布しております←

アイコンにぜひお使いくださいもぐもぐ



Nちゃん入ったら瞬間は

本当にグループがうるさかったね←

モテモテだな~芋~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡🍟



そしてそして

バレンタインですよねラブ

今回はNちゃんと私で行きました!!

Hちゃんには受験勉強頑張ってもらい

Aちゃんは体調不良。

ついでに言うとSくんも体調不良でしたガーン


みんなも気をつけて下さいね!!









あ、このぐっちゃぐちゃは

わざとですよ??

NちゃんとIくんと私で作ったんすよ

あるものを(((

まあ、卒業式には公開しますとも←


そうそう。

なんでIくんがいるかというと

全力で呼び出したからです←

自転車でめっちゃ駆けつけてくれました♡

なので

2倍のバレンタインをあげましたお願い


Nちゃんと2人で

多分あいつくるよ。

ココアでも買っときなよw

私も2つあげなかんな←

ってめっちゃ言ってましたね~

べりちありがと~ぶちゅーぶちゅー



こんなとこですかね!!!!

近状報告ってやつですね←

もう中旅で居られるのも少しだけ。

卒業ムービー作ったり

プレゼント考えたりしてると

あ~もう卒業なんだなって実感が湧いてきます。

春休みはみんなに勉強教えてもらお

絶対教えてもらうからねニコニコ


とりあえず!!

全国の受験生が

満開の笑顔になれますように!!

そして

卒業ムービーで

IくんとHちゃんが泣きますように!!

ほら1番泣かなさそうだからさ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ