<6周期目>高温期7日目 | みくりさんの妊活ブログ

みくりさんの妊活ブログ

卵管水腫もちの30代の妊活奮闘ブログ




- - - - - - - - - ꒰  2024 - 2 - 24   H7 ꒱ - - - - - - - - -⁡⁡⁡


高温期7日目になりましたー!
⚠基礎体温でます













高温期がとても安定してるニコニコ
ということで本日も排卵検査薬でフライング検査しましたよー!
⚠検査薬がでます!!





















下矢印
下矢印
下矢印
下矢印












薄なっとるーーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





まだhCGの注射が残ってただけなのかな🙄💭
今期期待大すぎて早くも検索魔になってしまっているので
もうここらへんで気にしないようにします_( :⁍ 」 )_








✁┈┈┈┈┈┈┈┈症状まとめ┈┈┈┈┈┈┈┈⁡
D16 夜から排卵痛、のびおり(多)⁡
D17 特になし⁡
D18 のびおり(普)⁡
D19 水おり、固形のオリモノも⁡
D20 びちゃおり(水腫の影響かとビビる)、化粧のノリ悪すぎる⁡
D21 べたおり、ちょっとのびおり?も ⁡
D22⁡ 腹痛
D23 排卵痛のような鈍い痛み、過食
⁡D24 特になし